2008年11月10日

「ゴジラファンの集い・焼津」無事終了

SANY0894.JPG

SANY0896.JPG

小雨の降る中、静岡福祉大学の学園祭に便乗した「ゴジラファンの集い・焼津」はだ〜い盛況のなか終了いたしました。11時から怪獣お絵描き大会が開かれ、ちびっ子が真剣に模型の怪獣をモデルにしてクレヨンでお絵描きを楽しみました。100枚近く描いてくれました。なかなかの力作もありましたが、みな参加賞のチョコレートをもらって喜んで帰りました。会場の入り口には3mのゴジラ模型が展示され、よろい鮫(地元でゴジラと呼ばれている)のフライが出され人気を呼んでいました。13時30分からはシンポジウムが開かれました。加藤実行委員長からゴジラと焼津のつながり、また、ゴジラ映画の持つ意味や解釈の話があり、パネラー3人がそれぞれのゴジラへの思いを述べていきました。会場からも活発な意見が聞かれ、市の幹部も見に着たりして、結構盛り上がりました。参加者はさほど多くはありませんでしたが、第1回目としては大成功ではと思いました。実行委員長も次回も何らかの形で計画したいと発言していました。いろいろな意見を聞くことができ、ゴジラ道は奥が深いと改めて実感したしだいでした。参加いただいた小畑、高橋、丸山パネラーありがとうございました。

ゴジラの顔 焼津のゴジラ(よろい鮫)
posted by 広報担当 at 17:35| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 事業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://FdjlASm0.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:52

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。